皆さん


お久しぶりです


8月も


あっという間に


過ぎて行っちゃいましたが


SELは


変わらずの


生活です


さて


8月の


メインイベント


中井インターサーキット


モトカップ第3戦


チビも


気合い入れて


練習に励んで


タイムも上がって来ました


先輩カズマと



タイム差も



だいぶ縮んだよ



さて



これだけ



走り回ってると



オイル交換しないとね



今回は

ULTRA G3



ちょっと



良いオイルに



してあげた



なんせ



非力なエンジン



少しでも



フリクション減らして



タイムに繋がれば





期待を



込めて



交換も



スムーズに



出来てました



しっかり



ジョッキに移して



規定量入れました


チェーン清掃



注油

本番に向け



準備は完璧だぜ



8/26



最後の練習





そうそう



ツナギも



サイズアウトで



新調した



名前も入れたよ

(自家製)

たまたま



同じデザインの



ツナギが



ヤフオクに



出てて



ポチり


8/26



レース前日



みんな



気合いが入ってます


それぞれの



思惑が



ぶつかり合って



切磋琢磨してるんだよね



そんなこんなで



レース当日を



迎えるのでした