江ノ島から帰宅して、ウチで少し一休みして、最近ハマっているカレーを、またまた食べに行きました😊




江ノ島↓

https://ameblo.jp/sel254/entry-12853685117.html








カレー屋さん、普通の民家なんです。





店内は、いつもハワイをイメージする音楽が流れています。それが冬でも🤭





嫁はアボガドとトマト🍅





私は枝豆とカボチャをチョイス🎃



そして、とっても美味しいのですが、テーブルに出される迄の時間が結構あります。。。


待時間が無い時は、無理ですかね。。😅





またデザート付きのセットにしました。




コーヒーとデザートも良きです😃






その後は、コストコに行きました。





私はカー用品へ🚗





ガレージが出来たら🤭 これも良きだなぁ❤️





↑コレも良いけど、ツールワゴンの方が良いかな笑


夢が先に暴走します笑笑





嫁は家電を📺





私と嫁、それぞれ欲しい物は違えど、夢があるのは同じようです😅







火曜日の事、時間が取れたので、久々に映画に行きました。





当初は観たかった訳では無く、他に興味を引くものが無かったので、上映しているものから消去法で選びました。





久々に映画に行き、ビックリした事。。


値上げしていました💦 


イオンカードの優待で、チケットを購入しているのですが、値上がりした代わりなのか?ポップコーンとドリンクが付くようになりました。


有り難いのか、どうなのか?分かりませんが、私的にはドリンクだけで良いので、利用料の値下げをお願いしたいです😅


そしてそして、映画の内容としては、やっぱり懐かしかったです🌟



これをテレビで観ていた頃は、私は高校生でした。


『関係ないね!』流行ったなぁ😊



映画を観て昼時なのに、"お腹が空かない"


"そうだっ、ポップコーンだ"💦



食べない訳(後にお腹が空く)にもいかないので、軽いラーメンにします。





ラーメン屋さんは、パチンコ屋さんの、中なんですけどね笑


あっ、私はパチンコ全くやらないですからね😅





そして390円ラーメンです😃




普通に美味しいですよ!






他愛もないブログでした。