ども。


今日の午前中に、水道の調査に入ると、建設会社の設備業者さんから、直接私の携帯に電話連絡が昨日ありました。


申し込みしてから、今日で50日目です。


また一歩前進ですね。


私には赤ちゃんのハイハイの動きに感じます😅


設備屋さんとの電話での会話の中で、『まだ担当の設計士さんから何も連絡も無かったので…』とボヤくと、水道の調査が終わると、それを元に設計士さんからの連絡が始まるとか。。。


ホントかねぇ。。。




この報告だけで画像が無いと寂しいですから、先日の仕事、3階建ての屋根の上からの風景を…





良い眺めでしょ😁


最後にゾクっとお見せしますね…笑笑












フィリピンの実習生(ビサヤ)が、この風景だけ見たら、『パッタイ』ですかね😅


ビサヤ語で、死とか無くなるとか、、、💧




それでは!