WDW#15 HS ディズニージュニア 美女と野獣 | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。

『ディズニージュニアライブオンステージ』
すぐに入れそうだったので、
どんなのかわからず入ったもの。
ディズニーのキャラクター達が歌ったり踊ったりできる室内ステージ!!

こーれーは5歳くらいまでのお子様がいらっしゃる家族に大人気!!!♪
私達大人だけなので、場違いとまではいかないけど、、笑
ほとんどがごどもがいる家族連れでした〜♪
NHKのおかあさんといっしょのディズニー版!!
もう子供らが👶🧒走り回って踊りまくって歌いまくってわちゃわちゃしてたよ〜!!
旦那は近くの踊りまくってる子供に足思いっきり踏まれてた!
どんまいっ!口笛



この二人がメインで歌ったり踊ったり、
歌上手いーー!!✨

後半ミッキーでてきた!!💕

もう外国人のちっちゃいこ可愛すぎる〜!💕
全員パンパースのCMいける!
ムーミーもいける!!





その後
『美女と野獣ライブオンステージ』
美女と野獣最高です。
劇団四季かな?って思うくらい、
もう、歌もダンスも、目に入る衣装の鮮やかさとか。 
レベル高い。




ハリウッドスタジオ行くならば外せないものの1つだと思います。ラブ

舞台のハコは広いので、
ファストパスプラスとらなくても入れると思います〜ニヤリ
座れるしね、ちょっと休憩したい時にも良いかと。。照れ