松坂桃李 ANN チックタック | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。

松坂桃李のオールナイトニッポンゴールド。
期待しながら聴きましたよ。
2019.1.18  22:00〜
ラジオです。

もう早速昨日のが、
YouTubeにあがってたけどね。


恒例の遊戯王話もさることながら、
最近流行ってるTikTokを
チックタック。。。
読み間違いとかじゃなくて、
ガチチックタック。
何回チックタックゆうねん。


その件に関してはリスナーからの
チックタック弄り。笑
散々いじられてたな。。


去年2018年に関しては、
菅田将暉のオールナイトニッポンに
4回ゲストで来てて、(内3回は多分呼ばれてないけど勝手に後輩菅田将暉のラジオに遊びに来た的な)
全部面白かったよ。
普通ラジオにゲストで行ったら、
だいたい映画や、ドラマ、舞台の宣伝で行ってもちろん告知するじゃないですか。
でも、松坂桃李は違う。
全然しない、ただただ、遊戯王の話するだけ。笑



最初の1回目が、
2018.1.29だったのですが

菅田将暉『桃李くん普段休みの日とか時間ある時何してるんですか』

松坂桃李『そうねー、普段この時間だと遊戯王やってる。俺デュエリストなのよ。』

からの、
遊戯王話が、とまらなくて、
私自身ぜんっぜん遊戯王知らないけど、
それでもこの遊戯王トークがめちゃくちゃ面白い。

知らない私でも
『ブルーアイズホワイトドラゴン!!!!』
とか覚えたから。。 


松坂桃李トーク面白いから、
バラエティとかもっとでてほしいなー。
過去のテレビでお気に入りは
モニタリング
しゃべくり
食リポ

基本全てにおいて弄られてますが。
面白いです🤣