お出かけ...♪*゚ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

冬休み最終日

私は風邪気味なので、のんびり家にいました。


くぅは、退屈で。。。
いつもなら絶対に嫌がる相手と

背に腹はかえられぬ

いや、
姉妹愛???

てぉと電車に乗ってお出かけ...♪*゚

LOFTで
大好きなキッチンや文具の物色を堪能してきました。

てぉさん珍しく、全て
くぅのペースに付き合ってあげたそうです(*´︶`*)♡Thanks!

チョッピり姉らしい事をしたかったのか、生クリーム専門店のソフトクリームまで買ってくれたみたい♡♡



他の雑貨屋さん巡りもしてご機嫌の中


くぅは。。。

ママにお土産買おう!

なんて思考回路が働いて(*º ロ º *)!!


てお曰く
とっても真剣に選んでいた!

そんなお土産とは、


チョコレートでした♡♡

くぅのお小遣いで買ってくれたお土産

って言うか、
何でもない時に、お土産買おう!と思ってくれた事に♡♡
真剣に選んでくれた事に♡♡

感激です(*´︶`*)♡Thanks!