自分を変えたいあなたへ 歌で、心のブロック解放♪好きなことをして生きる 音叉(オンサ)ボイトレ

オンサボイストレーニングで、自信と、自分を愛する心を手に入れる方法♡
BUブレインアップデート五行音叉の、音叉ボイトレで、歌もうまくなり、心のブロック解除。人生は好転していきます。


テーマ:

いろいろなオンサセラピーがありますが、


私がやっているのは

ブレインアップデート協会
五行オンサセラピーです。




まず、ネガティブな思いや

問題となっていることに

抱いている感情をヒアリングします。


それから、その問題が解決して

どういう感情と行動になることが

理想なのかをヒアリングします。


そしてセッションです。

ネガティブな感情をしっかり

感じていただきながら

反対の周波数のオンサをあてて

いきます。


そうすると、途中から

鈍かったオンサの音が

響くようになったり、


ネガティブな感情を

感じようとしても

「あれ?どうでもよくね?」

という感じになってきます。


これが周波数がニュートラルに

なった状態です。


その後理想状態になったときの

感情を想像してもらい、

周波数が上がった状態で

その気持ちをオンサで

共鳴増幅していきます。



すべては心なので

自分が心のブロックなく

思うことができれば

それは外側に

現われてくることになります。

普通にすっきりした気分になります。



シンガーの方にオンサセラピーをした動画 です。




今度は私自身の歌でのオンサセラピー実験。


アナ雪の歌がどうしても

裏声(ファルセット)に逃げてしまうので


ちゃんとパワフルな

ミックスボイスで歌いたいのですが

うまくいくときといかない時がある、

という問題点です。


オンセセラピストインストラクターの

小松加代子さんに

5分ほどオンサセラピーを

してもらいました。


ビフォー動画
歌えてはいますが、

気持ちも逃げ腰で

声が裏声になっています。


アフター動画
最初の声からやる気まんまんで、

最後のところも、ミックスで伸びて

歌っている自分が

びっくりしています。(笑)


YOUTUBEで
「カラオケオンサ」と検索すると、

いくつかの動画が出てきます。


昔、音痴と言われたとか、

自信がないのを

歌が楽しいというようにして、

声もよく出るようになった事例が

あります。



以下は、ボイトレはせず

セッションだけの

クライアントさんのお話です。


************************

■人前でお話したけど、

 以前のように異常?

 にならなかった■


数日後、人前で講演をする

ことになっているけど、

人前でお話するのが

苦手なのと、


お金に対しても

受け取れない感じがあるので

そのへんのブロックをとる

セッションをさせて

いただきました。


小さいころの

トラウマ的なものも、

オンサを鳴らしていて、

しばらくして、


音が変わって

ニュートラルになったな、

と私が思った瞬間、

亡くなったお父様から

愛の言葉が降ってきたという、、、、

すごい体験を

させてもらいました。


それが同時だったの!

びっくりでした。


ご感想をいただきました。

まずは、セッション後の、お話をする数日前。



**********************************


受けさせていただいたいことが

大きいとおもうのですが、

最近「私は自分が好きです」


って言葉が、

なんの引っ掛かりも

感じずに言えていることに

気がつきました。


**********************************

そして、本番後のメール

**********************************



お陰さまで緊張はしたけど、

異常な感じの震えや

涙声とかには

全然ならずにいられました。

本当にオンサセラピーの

お陰です。

心より感謝~^o^


*********************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。