こにちは | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

こにちは

僕です。



先日、



久々な人からTELがあり





『俺のっ!俺のっ!





俺の話しも聞けえぇぇぇぇ~~音符





とゆうので



おでかけしました。



リーダーも呼びました。



いくぞうさんも呼んだけど来ませんでした。



で、



たくさん話しを聞いてあげました。



そしたらとてもご機嫌になりました。



ご機嫌になったらたくさんごちそうになれました。

SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-P1001712.jpg

(↑¥1100もする高すぎるたけのこ(笑))





おいしくて楽しかったので





まだ仲良くしてあげようと思いました。





ごちそうさまでした 







話かわって





金八1が終わったから



『次は、金八2かな』



と、思ってたらルーキーズでした。



『なんだ、ルーキーズか。ちぇっ。』





と思いながらも見てたらおもしろかったので明日も見ようと思いました(笑)






『あっ!もしかしたら2本立てかも!!』


と、浮かれる間も無く次はハンチョウでした…。





『なんだよ!ハンチョウかよっ!!ルーキーズの続き見せろっ!』



とテレビに向かってキレかけた次の瞬間っ!!






犯人役が岡本健一と



まさかの宮川一朗太だったので



最後までちゃんと正座して見ました。






おもしろかった~(笑)(笑) 





とゆうわけで



僕の2日間はそんな感じでした。






以上です、キャップ。