昨日必着のはずの荷物が昨日には届かず、

今朝方届いたけど睡魔に負けて受け取れなかった~(T . T)


すぐ連絡したけど、
再配達は午後以降になるという事で…


なんか来年まで受け取れない予感がする!


武藤昭平withウエノコウジのアルバムなんだけどね、
ホテルで聴くの楽しみにしてたのに~!!




まぁ仕方ない。




というワケで大阪向かってます。



今日は途中でタイヤ交換もするので、
大阪に着くのはちょっと遅くなるかな?







何も食べずに出てきたんで腹減った。

最近フライパンで作るスパゲティにハマってます。







昨日の朝飯ペペロンチーノ


photo:01










一昨日の朝飯焼きうどん

photo:02




あ、これスパゲティじゃないし。

しかもこれ、
ホントはナポリタンを作ろうとして、
具材を切った後にパスタが無い事に気付き、

急遽焼きうどんにシフトチェンジした物。

だから焼きうどんなのに、
具がベーコンとピーマンていう。




あ~腹減った~









iPhoneからの投稿