お疲れ様でした~



今日はBボーナスシアター発売記念ワンマンという事で、

そこら辺を意識した選曲となりました。


結果、
割と穏やかな曲達が中心ぽくなったんだけど、

なんか今、異常に疲れてる(笑)



例によって喉も痛い。



しかし、
明日はN-WAVEラジオの収録。


今回なんと11本録り!!


流石に2日に分けますが、

またしても喉が危ぶまれる(笑)








というワケで、

ちょっと変化球的な日程で開催された今回のワンマン。


超楽しかったです!


来てくれた方々、
ありがとうございました!


差し入れやらお手紙やらもありがとうございました!











久々に猫の画像載せようとして撮影したら











SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-101002_2237~01.jpg
ブレちゃった。

(^_^;)