先日、8月のルミエールスタジオレッスンのお知らせをしたのですが、

 

〇8月の休みがほぼ0に近くなることガーン

〇レッスンの内容やこれからの活動について再考したいチュー

 

という理由の元、

 

8月のスタジオレッスンは、お休みにします!

このご報告が一点と、もう一つは、

 

9月からレッスンの内容を変更していきます!

 

ピラティスインストラクターとして、

 

ココロと身体が繋がっている事、

自律神経のバランスを整えて、不調を改善していく事、

姿勢を良くして巡りを良くする事、

運動する事の楽しさ、

自分史上最高のボディを手に入れる事、

 

これらの事を土台にしてレッスンを行ってきました。

 

でも、もっともっと楽しんでもらうためには、

自分も楽しむためには、

 

やっぱりもっともっと自分の「好き」を表すことが大事なんだと思っています。

 

 

https://ameblo.jp/sekotama37/entry-12610024606.html

 

 

こちらの記事でも書きましたが、

やっと自分の事を自覚することが出来ました。

まだまだこれから「知らない自分」が出てくるのかもしれませんが、

 

「変わり者」を受け入れ、

 

そして「自分の物差しで判断する」事の重要性を

改めて教えていただいたので、

 

もう一度自分を見つめ直すことにします。

 

 

「自分の物差しで判断する」をしっかりと教えていただいたのは、

同じルミエールスタジオの美姿勢トレーナーのエリカさん。

https://suryahayama.amebaownd.com/

 

 

自分の「今」を見つめ直すきっかけになりましたラブ

 

 

自分が何に感動し、

何に心惹かれ、

何に集中し、

何に心躍るのか。

 

深く掘り下げようと思います。

 

答えは自分の中にありますからねウインク

 

 

というご報告でした。

 

7月に予定していた、スタジオレッスンは通常通り行いますウインク

オンラインレッスンはお申込みをいただいてる分で一旦受付終了します。

 

どうぞよろしくお願いします爆  笑