今日はピラティスの事ではなくて、

私が住んでる葉山での事を。

 

昨日は、実業家で美のカリスマ長谷川エレナ朋美さん のご自宅へ。




 

先々週ぐらいかな?テレビにもご出演されて、その時にご自宅もご紹介されてました。

そんなテレビにも出たご自宅へ行けるなんてーーーー💗

 

すっごくテンション上がり、

めっちゃウキウキしてたんですが、

ちょっとドキドキもしておりました(笑)

 

エレナさんの会社、ルミエールのスタッフの方と

今オンラインでレッスンを一緒に担当されてる同じく葉山在住のエリカさんと

コロナ自粛開けの初めての集まりで、

実はエリカさんとは初対面!!

 

入って、もうエレナさんのセンスが溢れたリゾートハウス、

すっごくいい香りのする空間。

 

スタッフの方もニコニコととても幸せで優しい時間がそこには流れていました。

 

緊張していましたが、なんだか勝手にリラックス。

 

ご自宅の畑で育てたお野菜も収穫させていただき、

さらにさらに!!!

ジャグジーにも入る事が出来ました。




 

なんて至福キラキラ

 

水着になるのは気が引けましたが(笑)

もうジャグジー体験するしかないよね!!って事で

私、満喫してきましたピンクハート

 

色んなお話をして、すっごく笑って、たくさんのおもてなしをしていただいて、

 

本当に豊かな方って、心も豊かで、そしてそれを自分だけで留めないで、

周りの方へ循環させてらっしゃる!!

そしてそういった方の周りには、やっぱり素敵な方が集まるのだなぁって感じましたラブ

 

私もそうなりたいわぁキラキラ

 

早速エレナさんに教えてもらったアロマを購入したので、

少しでもリゾート気分を味わいたいなと思いますてへぺろ

 

あーーー楽しかったラブラブ