こどもの頃大好きだった本との再会! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、“ノンジャンル”なので「お知らせ」ネタってことで!

実は先週の週末、実家から物置の整理を手伝って欲しいとの連絡があったので、行った時のことです。

普段は、ほとんど入らないので、扉を開けたらビックリしましたよん!!

初めて購入した「スキー板」があったり、中学の頃使っていた「adidas」のスポーツバッグなど、ほぼ忘れていたブツが大量に眠ってましたー(笑)

で、奥の「ダンボール」を開けたら・・・

おーッ!!

親から「捨てた」と聞かされていた「漫画」や「児童書」が大量に入ってるじゃないの!!!

そして・・・

今では、ほぼ入手不可能な「みつやくんのマークX」、「日よう日が十回」、「だぶだぶさぶちゃん」がみつかったんですよん(笑)
{61E3E810-A9CF-4F67-AC0C-6890AB8839E9:01}

{5FFDE75E-9717-48B8-97A1-A553A629832C:01}

{2633A4FE-929A-479B-8244-D413E1A5F88F:01}

その他には、「学研」の「お天気100の秘密」や、「江戸川乱歩」の「少年探偵団」等、大量に眠ってましたよん。

スッゲ~、ウレシ~ッす!!!!

当時の記憶が、鮮やかに蘇りました!!!!!

つづく。