2024_06_16 対海兵 ●2-7 負け:柳 | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績31(5)勝30(+3+ビジター3)敗4(+ビジター1)分け

 

今日も負けて4カード連続でカード負け越し。

交流戦、6球団に対し5球団にカード負け越し。

いやはやなんとも、トホホな結果に終わった。

 

先発陣で【結果】を出したのは高橋宏斗くらいか。

借金も遂に5を越えてしまい打開策もないし八方ふさがりで、これから先は転がる一方しか想像できん。

 

リーグ戦再開までの四日間で『我々が反省することもたくさんあるし、選手も自分のプレーを振り返る期間にしていきたい』なら

 

中田は『腰の状態が良くなかったので。代打ではスタンバイしていました』という、ちょっと何を言ってるのかわからんコメントだったが、膝を庇い腰を痛めたんなら万全な体調になるまで下で調整させるべきやろ。

 

岡林は『我慢して使っているけど、内容が変わってこないと。』なら、これも下でジックリやらせたらどうだ?