二十歳の祝いに。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

こんにちは。三島節句館イナバの人形司です。

 

 

今朝は晴れていましたが、昼前から曇り。

近所で火事があって大騒ぎでした。

 

少し遅れましたが~

親戚の「成人式のお手伝い」をしました。

二十歳のお祝いで「鎧」を着せてやりました。

 

お兄ちゃんも「鎧」着せたので

「弟もぜひ!」と、ママからのリクエストに答えての出陣です。

 

あんなに小さかった子が、こんなに大きくなって…涙。

(おじさん目線)

 

おめでとう!。

 

まだ大学生ですが、頑張って日本を支えてくださいね!。