土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
久しぶりに友達にあったら友達が一回り?
体重減ったと喜んでる~!


話を聞くと、、。


晩御飯の時だけ炭水化物を出来るだけ
省いて食事してるそうです。


朝、昼は何食べてもよくて3時のおやつが
あってもいい。


ただ、夕食だけは炭水化物を抜いて
夜21時までに食べる。


3時間以上あけて寝て8時間睡眠をとる。
これしかしてないそうです。


身体の調子もいいと、健康的ですね!


僕は仕事が終わるのが夜早くて22時だから
同じような事が出来るかわかりませんが、


寝るのは最近いつも1時頃なので8時間は
むくみにも理想なので寝るようにしてます。


ただこれだけの事でも1日100g±の
ダイエットになってますね。


睡眠と整腸作用の連動が大事なのがよく
わかります。


朝起きてからお昼ご飯を食べるまでに
時間がさほどあかないのでいつも簡略化して
朝はカフェオレ1杯だけ。


お昼ご飯はモリモリ食べないと夜まで
もたないのでしっかり食べてます。


こうなると、晩御飯をどうしようか
考えてしまうのですが、、


仕事終わってから食べるとなると、法則性に
違反してしまうので何か手立てを考えないと
いけません。


仕事中でも院長室で適度な時間に温野菜サラダ
でも、モリモリ食べてるのがいいのかな?


生野菜のサラダは葉ものが多くてお腹に
貯まらないので、、ブロッコリーとか
ごつごつしたもののほうがいいでしょうね。


ただ、、飽きるwww


そこをそつなく飽きさせない法則が必要です。


なんとかならないかなぁ~
考えところですね。

 |  リブログ(0)

テーマ:
鍋料理
おでん
肉まん
豚汁
シチュー
煮込み料理
うどん
お雑煮
ポトフ
焼きいも
激辛料理


あああ、食べたいものいっぱいなのに


減量開始です。


人と会食が多くなるこれからの季節に
どこもいけない院長。。


そろそろ本気を出しての減量をしないと
検査入院をするともれなく【入院】
なってしまいます(爆)


お願いです!
院長に差し入れしないでください(笑)


今日2013年12月3日より
差し入れを持ってきた患者さんは
出入り禁止
にしようと思う院長。


そのくらい本気です。


僕の食事のリズムを変えないで下さい。
宜しくお願いします。
 |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   橋本鍼灸接骨院の院長ぶっちゃけトーク 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、始めました



限界ダイエット  リミットにチャレンジします・x・



なんせ、僕にとって都合16日までのお急ぎダイエットなので



気合十分ですwww



いつもやってるだけに

ノリが違いますwww


最初の課題 は ○抜き! さて…この○に入る言葉はなんでしょうねぇww


これだけを集中して1週間やりますよ~

今は夏なのでこわいこわい…


倒れないように注意しなきゃですね^^;







 |  リブログ(0)