暑ぃぃぃぃぃぃいいいい! | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

今日は朝からやばい!
暑すぎる!!

蒸し返す暑さ!
照りつける暑さ!

水分補給はマメに行いましょう!
干からびますよ(笑)

それはそうと、春先からずっとの長雨日本。

先日の長野鉄砲水土砂災害に続き
今回は広島でも似たような土砂災害!

マジやばです。

満水だらけの西日本はこれ以上
吸えないのでは?と思う程に

雨が降っていますね。

地盤やばすぎだろ?

これからも台風の通り目である事は
間違いないので厳重な注意が必要です。

山間部の皆さんも
すぐ裏が山だというお宅の皆さんも

ご注意ください!

西日本には友達が結構いるので
いつもヒヤヒヤしています。

関東はそんな事ないと思って
のんびりしてたら大変です。

結構やばいって知ってました?

どこでもちょっと強い雨が降っただけで
潅水するくらいです。

油断せず、出来る限りの対策を考慮して
行動しましょう!

よろしく