土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
7月もあと2日!
8月がやってきます。


そろそろ梨のシーズンですね!
院長は梨が大好き!

いつもお世話になっている梨園に
昨日電話しちゃいました(笑)

今年も梨いっぱい食べるぞ~!
友達にも送らなきゃ(゚▽゚*)♪

 |  リブログ(0)

テーマ:
今、休みの3日目です。
最終日!時間が経つのは速い!(笑)

先月の休みはギックリ腰で休みって
気にもなれず酷い目にあいましたが

今月は!遊ぶぞー!

と60日ぶりの休みという感覚を
楽しんできました。


そう!

18日は北西に長距離なんも考えない
ドライブ!

「B級グルメ探索隊 パート1」

土浦から高速で栃木県まで行って
そこから一般道で群馬県まで~

アレもコレもうまいもの食いまくって
移動してた~。肉の日でした。

喰うほうが先すぎて写真取り忘れ…
ぁゎゎ(´・д`・;)

まぁいっか!(笑)

19日は南東に長距離なんも考えない
ドライブ!

「B級グルメ探索隊 パート2」

圏央道が開通になったので銚子とか
千葉県の海岸線に出やすくなったので

潮来~神栖~銚子~と回って九十九里へ

こっちは魚介系探索や~!
ってお買い物ツアーになってましたね。

過去、勝浦の日曜市に行って朝から
海鮮BBQを現地でやった経験もあるので

圏央道が開通した事によって都内からの
ほうが近いと感じた外房も茨城から近く
感じれるようになり、また勝浦行きたく
なってきました。

来月の休みには是非やってみたいですね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
今年は例年と違い、すげー雨降りますね!

雨降ると気分が滅入る人や体調優れない人が
多くなりますが、これ本当によくなる事なんです!

雨が降ると体調を崩しやすくなって悪化傾向が
続きます。

院長自身も今回の雨の前兆よりギックリ腰の酷いのを
やってしまい治すのに10日掛かりました。

また、台風が3つも上昇してきてて嫌ですよね~!
梅雨前線どっかいってくれないだろうか…。

雨降りすぎて夜になると急に寒くなります。

7月なのに!夏なのに!長袖が手放せない季節って
どうよ?(笑)

早くいつもの季節感に戻ってくれる事を祈るばかりです、

まだもうすこし、雨が続きそうですが、体調管理等
皆さんも気をつけてくださいね*´・ω・)ノ
 |  リブログ(0)