土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
今まで体調管理等のために院長は自分で酸素カプセルに
入りに行く日々が月3日~6日ありました。

それが自分の治療院に入ったという事は??
どこかに出かけなくていい上に時間短縮になる(笑)

というと、結構時間も有意義に使えてしまうわけで~
俺、休み多くね?と思うように!

はてさて…
診療時間 いじっちゃおうかなぁ(笑)

木曜日の午後は院長自身医者に行く日なのでいじれません。
月の半ばに3連休もらってるので~

毎週日曜日の半ドンを
土曜・祝日日程に変えようか?
そうなると~

月火水金  夜22時まで

木     午前中

土日祝祭日 夜19時まで

休診日は 18日・19日・20日

こんなんでどうでしょう!


 |  リブログ(0)

テーマ:
接骨院を自分で始めて13年目~

腰痛でマッサージにいく   とか
腰痛で矯正受けにいく    とか
腰痛でハリ治療受ける    とか
腰痛で整形外科に検査にいく とか

接骨院としての料金媒体ではないとこの料金形態って
気にしなくなってると最近気付いた。

<実費負担>の場合こんな金額が普通なのか?
         ↓
マッサージは時間によって3千円とか5千円
矯正は手技によるけど2千円~5千円
ハリ治療もやり方によるけど2千円~5千円
整形外科の検査は数によるけど3千円~1万円?

薄利多売方式をしてても2千円を割る事はないのよ。

今まで急性の症状以外全く診てなかった橋本は…。
ただの腰痛とか慢性の腰痛に着目しなかった。

なぜか?接骨院は急性以外保険が使えないから!

それでも診てほしいという患者もいる。
全部実費になってもいいという患者もいる。

○○さんから聞いてきた!
速く治せるんですって!
1年前から腰が痛いんです!

と、言われても保険使えないよ?
この発言で高いんですか?!

そんな高くはないけどねぇ…。というと
じゃ、実費でもいいですと答える。

まぁ、そんなわけで技術の薄利多売方式を
根本から変えてみようと思いました。

1回の治療費を千円~2千円以内に落とす手法。

保険使わなくても保険使う人の+500円程度で
済めばいいんじゃね?とかwwww

まぁ人には合う合わないもあるからやってみないと
わかりません。また、変形はまず治りませんよっと。

小額でより痛みが無くなれば人生がハッピーになる
そんな先生が1人でも居れば助かるならと

高いお金を出して、3ヶ月通っても治らないとか
どこにでもある話だしやってみるだけやってみては?

身体はいい子いい子してるだけじゃ治りませんぜ(笑)
 |  リブログ(0)

テーマ:
酸素カプセル

ハード型酸素カプセル1.5気圧仕様を導入しました。
21%の酸素を30~35%濃度で体内に吸収されます。

・スポーツの疲れ
・夏バテ、疲労回復
・睡眠障害
・アンチエイジング
・視力回復
・ダイエット(代謝効果UP)

これらの症例に効果があります。
カプセルでは日本最高峰ハードタイプです。
1.35気圧仕様のものより断然効きます。

いかがですか?
 |  リブログ(0)