土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:

去年の6月からずっと自宅の入り口前に
あったうちの車がない!


と、そこを見て「あ、先生居ない!!」
と思わないで下さい。


倉庫化していた車庫をうちの休み中に
掃除してちゃんと車庫にしただけの事。。。


実に元のあるところにシマってる
だけです(笑)


ですからちゃんと!


21日から診療していますよ~!


 |  リブログ(0)

テーマ:
1年に数回来る行商タイプのお菓子屋さんを
はじめとする数団体。


先日、来た人はタイヤのコーティング屋さん
でした。


まず、おかしいのは


準備中の看板を出して
自動ドアの電源落として
一応、エアコン業者がいるからと

鍵が開いてるけど、営業の終わってる
当院に、、、。


何考えてんのかわからないけど、、。


「こんにちは~!」て
開けて入って来ました。


【はい、あなた不法家宅侵入罪です】


と、いうと

「え~、だって開いてました」という。


【自動扉の鍵が開いてただけで手で開けて
勝手に入って来たのはあなたです。】

【誰も返事しなかったら、レジ行ってお金
パクッててもおかしくない行動をあなたは
してる事に気付きなさい】

と、いうと

「なんですか、それ?!」と
開き直る。


【家宅侵入罪並びに不法侵入罪で訴えますよ】

と、いうと

「はいはい、失礼しました~」

なんていう女性


自分勝手なアホが多すぎるね。
 |  リブログ(0)

テーマ:

先日の木曜日1日がかりでエアコンの
入替作業終了しました。


でも、前のようにフル回転で回して
いいのか?まだわからないので


とりあえず、試験的に強めていこうと
思ってます。


てなわけで、あと1週間は
石油ファンヒーターも同時使用します。


男性の患者さんが上半身裸で電機治療を
受けてもサブイボが立たない設定温度に
出来てるので大丈夫ですよ^^


いろいろ荷物が氾濫してた周りも
だいぶスッキリしました。


もう安心ですね(=⌒▽⌒=)
 |  リブログ(0)