土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
スタバが関東に広まる前から こっちは昔々から

20年以上前から珈琲が好きで珈琲店で

バイトまでしてた事があるんですわ!



なのに



豆買いにいくと

何で煎れるんですか? なんて聞くわけですよ。



どー使おうが勝手じゃないん?

お前、何様よ?ってしか聞こえんのですよ。



始めたばかりの人なら

聞かれたらいいかもしれんけどね。



珈琲好きのおじさんナメたらあかんよ?



自分でフレーバー珈琲10年前から

作って飲んでる人やで?



スタバ好きな信者には悪いけどねぇ

珈琲だけに今まで500万以上金使ってきてて



新参者(そこらのバイト)に余計な事
聞かれたくないわけだ!



金払って買ったら!
客がどう使おうが勝手なんだよ



客が使うわけだから
客が【中挽き】って言ったら
【中挽き】で挽けばいいだけで



何言いたいんだ?



【中挽き】でどんな容器を使って落としますか?

なぜ?【いちいち】聞くん?



あんた、バイトか店員か知らんが何様なん?



なぜ!自分の意見ぶつけたいん?



【中挽き】って言ったのに客に何もいわんで
【粉挽き】で出した真意は?



意味不明やで?



じゃ、何に使うか?って聞いてあんたに答えた答えが
間違ってたから【勝手に挽きなおした】って事か?



【中挽き】っていってるやん?



なんで、客に【粉に挽きなおしました】っていわんで
勝手に粉にすんだ?



勝手な事していい店で
勝手な事して許される店なんだね?



それって  自分 神だと思ってるでしょ?



王様 やね、、



やだやだ!!


もう2度と買わねーよ くそが!!
 |  リブログ(0)

テーマ:

最近2回連続で挽いてくれっていうて

自分勝手な解釈で

アレコレ勝手しくさるアホ店員おんねんな



ええ加減にせえっていいたいわ


客が自分の好みでコーヒー煎れるのに

どこまでくいさがりよるねん


じゃ 


豆、売るな


自分とこの煎れ方変えてほしないなら

豆で売らなきゃええやろが!


あー 腹立つ


何で使いますか?

そんなん聞く意味あるんか?

どーつかおうが購入者の勝手やろ?


あんたんとこの仕様以外でつかってほしくないなら

豆 売るな!


アホ


めっちゃ あたまくるわ


ほんま 


わけわからんものに


1万もつこて

ぶんまいてやったわ!



もー2度と買わん!!



 |  リブログ(0)

テーマ:
明日18日~20日は休診です!

リフレッシュというか
庭先でウッドデッキ組んでます(笑)

んだば!
 |  リブログ(0)