土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:

 骨折って普通すると大事にしろ とか

 仕事出来ないだろ? とか


 言われますが、折れてても矯正してくれって

 普通に言われます。



 しいていいますが、俺のは「複雑骨折」です。

 そうそう治りません。



 それでも冷や汗と脂汗を同時に出してでも

 やってくれないと困るって顔する人いますが・・



 俺が治らなくても自分治れば それでいい
 
 そんな言われ方してるようで困りますね。


 
 どんどん完治遅くなる=他の患者に迷惑掛かる

 でも俺様には関係ねぇ そんな人が多くいます。



 今、現在の状況で初診で矯正いる人診るのは

 果てしなく無理なのに


 
 「あの先生なら治してくれるよ」って

 どう考えたら言えんだ? アホか?



 俺、いつまでも固定外れねぇぞ?

 ゴッドハンドがデビルハンドにしかならんぞ?(笑)



 身勝手な人多いですが、それこそ

 折れてんだからしゃーないわなって事で暫く

 休診してもいいですか?(爆)



 休診にして自分で労わらないとみんな

 俺に無茶な注文しかしてこねぇからさ



 いきなり1ヶ月とか休みとったら…

 無理させた患者さん、、もれなく出入り禁止ね!(笑)



 だって昨日無理したために、朝まで眠れず

 今日徹夜だったし、、。

 すでに35時間起きてるはめだし…。



 1人の無茶のために固定が2週間のびたら、、
 
 誰だってイヤだろうに、、、 ねぇ~…。
 |  リブログ(0)

テーマ:

 5/12の昼過ぎ 


 とあるスーパーで両手にバスケットをもって

 急いで買うものをチョイスしていたところ



 先のカーブに椅子があるのを見落として 突進・・

 

 前のめりに転倒した際、ズッデーーーン!!


 ややややばい。。


 左ひじ 打撲

 左ひざ 打撲

 ・・・・・・・・・・・・・・・右手・・・・・

 手の付け根に8つの小さい骨の中、

 小菱形骨・有頭骨・有鉤骨の3つがプレスされ、、圧迫骨折。。!

 橈骨中に亀裂骨折・・・ぉぃぉぃ。



 右手付近だけで4箇所骨折。。ハァ


 全治3ヶ月じゃね?(笑)


 指3本、動かねぇし。

 手首見事に動かねぇし。。

 首の矯正も1ヵ月半くらい出来ねぇ、、アララ
 (リハビリしないと・・)


 かなり やばい状況ッスね・・

 この文章、左手だけで打ってるんですでに10分経過・・。

 おいおい・・。


 申し訳ありませんが、土曜の午後~最低限月曜日まで

 休診致します。衝撃が酷くて痛すぎて、仕事になりません><
 |  リブログ(0)