土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:

 11月8日からの一連の騒動は、


 マイコプラズマ肺炎でしたが、 なんとか23日に退院出来ました。



 ぼちぼち接骨院も始めていますが…。


 現状としての

 いろいろな制約がありすぎて



 体調もまだ完全じゃないので大変です。



 とりあえずは、、、。


 ●肺の機能が著しく低下していて気管支が弱い事から

 ・たばこ禁煙  (ひぃぃぃぃぃぃ)

 ・伏流煙 厳禁

  夜のご飯食べるトコいけないねぇ
  繁華街、もってのほかだねぇ
  パチ屋いけないねぇ
  競馬・競輪・競艇も無理ねぇ


  あっ、とても健康的だwww


 ●心拍数をあげてはいけないので

 ・禁酒     (まぁ これは我慢出来るかナ~)

 ・スポーツ禁止

 ・女の子といちゃいちゃ禁止

 ・カラオケ禁止

 ・大声禁止

 ・ダンス禁止


  何を楽しみに生きていけというの~~~!


 ●気管支周り、心臓への負荷を軽減するために

 ・減量開始  (とりあえず100kg キリなさいとw)

 ・睡眠時間を夜6時間 昼間に2時間取るようにと指示がきました。


  はい、ご飯も決まったものしかく~えない(爆)

  8時間睡眠、、なかなかすばらしい睡眠時間だ。。健康体そのものですなw
 


 今は戻ったばかりなので疲れ方が今までの3倍?くらいに感じます(爆)

 なのでもしかすると、、、22時までやってられないかも~(笑)



 ゆっくり時間をかけて、、



 大半の娯楽は全部【禁止令】が出たのでやれないから【養生】しろ!って事ですな。


 



 


 |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか、退院が決まりました!!!

11月23日退院します。

接骨院は11月24日の午前中診療から復帰しますm(__)m

お待たせしてすみませんでした。


肺炎の治療をしても、喉と耳がおかしいので、
完全に回復するのは11月いっぱいかかりそうです・・・。

よろしくお願いしますm(__)m
 |  リブログ(0)

テーマ:
呼吸がおかしいので、協同病院の呼吸器内科を受診したところ
色々な検査をし・・・


ものの見事に『マイコプラズマ』
でしたーーーーーーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、只今入院中!!


突然の長期休診ご迷惑ばかりかけております(>_<)

いつもいつも、ひ弱な院長ですいません。
来週の月曜か火曜には退院予定ですのでもうしばらくお休みを・・・m(__)m
 |  リブログ(0)