一次リーグ通過&『燃えてヒーロー』キャプテン翼の主題歌 竹本孝之 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、今日は朝から孫君の
サッカーの試合 応援してきました
今日は二試合でした。一試合目は
0対0で引き分けで、二試合目は
前半は、孫達が2点を先取しました
後半は相手が2点入れてそのまま
終了しました。結果は全試合が
終わってから、得失点差で決まる
ので、私達はかえってきました。   
後でママからラインだかメール
姉ちゃんに、PK戦で2次リーグに
進むことが決まり、ほっと一息
どのチームもここまで上がってきる
から、そんなに簡単に勝たせてくれ
ません。来週の土曜日に二次リーグ
がありますが、私達は伊勢神宮に
行く事になっていて見に行く事が
できません何とか頑張って通過して
翌日5日決勝戦行けることを願って
います。   

そんなこんなで今日のアニメソングは
そうです。「キャプテン翼」の主題歌
     『燃えてヒーロー』

『キャプテン翼』は、高橋陽一による
同名漫画を原作としたアニメ作品群。
1983年から放送された第1作目の
アニメでは原作『キャプテン翼』の
小学生編から中学生編まで、1994年
から放送された第2作目のアニメでは
原作の『キャプテン翼』小学生編から
『キャプテン翼 ワールドユース編』
のアジアユース編まで。ja.wikipedia.org/wik
i/キャプテン翼_(アニメ) -
キャッシュ
より引用しました。
   歌っているのは「竹本孝之」さん

「竹本 孝之」(1965年4月28日 - )
は、長崎県出身の歌手・俳優
さんです。ja.wikipedia.org/wiki/
竹本孝之 - キャッシュ
より引用しました。
この『燃えてヒーロー』は
1話~87話までを「沖田浩之」さん
そして88話~最終話までを
「竹本孝之」さんが歌っていました
    それではお聴きください。
    今日は「竹本孝之」さんで
     『燃えてヒーロー』


今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント。

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) バイバイ‼