『Passion★jump(フル ver.)』 絵仁 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今日は、

今日は良く晴れて、暖かい日になりましたね

明日から2月、早い 早すぎますね。(笑)


今日のテーマ「お気に入りの曲」は

前にも紹介しました「絵仁」ちゃん



『Lapis』を紹介しましたが

今回は 


『Passion★jump(フル ver.)』

を紹介します

「絵仁」ちゃんのプロフィールは前にも紹介したのを

観てくださいネ

それではお聴きください「絵仁」ちゃんで

『Passion★jump(フル ver.)』





「絵仁」ちゃんに了解してもらい載せています

    ライブ情報

[2月]
0202(火)渋谷チェルシーホテル*ソロ
0216(火)大塚Hearts+ *ソロ
0219(金)銀座ミーヤカフェ*ソロ
0225(木)銀座ミーヤカフェ*アコースティック
[3月]
0303(木)初台DOORS*絵仁主催*ひなまつりセッション
0304(金)四谷アウトブレイク*ソロ
0311(金)大塚Hearts+*ソロ
0317(木)銀座ミーヤカフェ*アコースティック
0318(金)渋谷*ソロ
0325(金)銀座ミーヤカフェ*リトルマミー
0327(日)お花見オフ会*ライブはありません


        重要ライブ
      2016年5月28日(土)
  絵仁3rdワンマン「Candy Barbie」
    開催決定!!OP18:30/ST19:00




今日はこれで。

何時もいいね‼  コメント  ペタありがとうございます‼

それではまた    せっこく    (=^・・^=)

バイバイ‼