アリオ上尾近くにある人気ラーメン店、

麺や 司

 

あっさりと濃厚の2種類のスープがある店です

約10年ぶりに再訪いたしました

 

あんまし記憶になかったんですが、

店舗裏手に駐車場が12台分あるので

助かります

 

当店では、大量の鶏ガラ・もみじを

トロトロになるまで炊きあげ、

豚脂・香味野菜、煮干し・かつお節を加えた

濃厚鶏白湯魚介スープです

 

オープン時間前から10名ほどのお客さんがいたんで、

けっこう人気のある店だったんすね

 

食べ終わって帰る頃には、

数名ですが店先でお待ちが発生していました

 

過去に利用した時のブログ(2014年)

 

 

 

 

 

 

濃厚塩らーめん  850円(税込)

 

 白濁したスープは旨み満載で、なかなか美味いです

 麺とスープの絡みは今一つかな??

 

 

 

 

チャーシュー丼  350円(税込)

 

上尾市小敷谷854-1