おひとり様ディナー♪ジミーブラウン | 働くレッドワイフのブログ

働くレッドワイフのブログ

2011年に結婚した新米主婦です。
共働きで、営業をしています。
バリバリやりすぎて腎臓病のネフローゼになってしまい、健康に気をつけることにしました!

ごはんは、
健康第一・ナルハヤ(なるべく早く)・ナルヤス(なるべく安く)

がモットー!


本当に、すっごい疲労。
締切に追われる毎日に、心もやられます。
で、大通のアライアンス先に行って直帰するか、メチャ悩んだうえ、とりあえず、ゆっくりご飯食べよう。と思い、おひとり様ディナーは、
ジミーブラウン。





こんな、カプチーノがでてきたら、ゆっくりしちゃうでショー!


パスタもおいしいし。



これは、小エビとホタテのクリーム。
クリームがクドすぎずgood合格合格合格


あわせて頼むと、1300円位だったかな。
ディナーは。


ランチは500円パスタで大人気みたいだけどね。
ディナーの、1500円セットもよし!
飲み物2杯+オードブル+なんか一品。
次は車じゃない時ね!

Android携帯からの投稿