2011クリスマスディナー | 働くレッドワイフのブログ

働くレッドワイフのブログ

2011年に結婚した新米主婦です。
共働きで、営業をしています。
バリバリやりすぎて腎臓病のネフローゼになってしまい、健康に気をつけることにしました!

ごはんは、
健康第一・ナルハヤ(なるべく早く)・ナルヤス(なるべく安く)

がモットー!

結婚して初のクリスマス。
子どもがいないうちは、しっかりおいしいものを食べに行こうおんぷおんぷおんぷ

ふたり忘年会みたいなもんだね。
ってことで!

今年はエルムガーデンのひとり15000円のコースに。



和食のクリスマスって初!




装花とかも、モダンでいい感じ。
めちゃいい!

カップルもいっぱい居るんだけど、年配カップルも多いし、母娘の組み合わせとかも居るし、街中のフレンチなんかより落ち着いてて良い!

お料理もひとつひとつ丁寧で、お出汁が聞いてて、お野菜たっぷりで!

特に、鮑の肝醤油焼き、最高!本当においしかった。スッゴく柔らかくて、味が大雑把じゃなくて。

スイーツも、アイス、抹茶ロールケーキなど4点くらいあり、ボリュームもかなりあって、大満足です。

来年もここで良いな。なんて思ったけど、まだ若いし!いろんなとこにいこー。

来年もたのしみ!



Android携帯からの投稿