コンサドーレやったね! | 働くレッドワイフのブログ

働くレッドワイフのブログ

2011年に結婚した新米主婦です。
共働きで、営業をしています。
バリバリやりすぎて腎臓病のネフローゼになってしまい、健康に気をつけることにしました!

ごはんは、
健康第一・ナルハヤ(なるべく早く)・ナルヤス(なるべく安く)

がモットー!

週末の記録が消えちゃった・・・。

金曜は会社の飲み仲間とともにススキノへ!
後輩が予約してくれたしゃぶしゃぶへGO!

鶏肉のスライス、しゃぶしゃぶ初めて!!





こっちは↓ラム。




これは↓ぶた。





おいしぃ~( ^)o(^ )
お誕生日までお祝いしてくれて、サンキュウ!










からの、土曜日!コンサの試合観戦。
ドキドキ、ワクワク、そわそわ。
何気にすごい楽しみにしてたのだ!!

昨日結構夜遅くまで遊んだから、寝坊してギリギリに到着。
セーフ!

FC東京相手に攻めてる!そして攻めさせてない!
キャプテン翼なみの、ダブルスライディング!
小学生なみの、ボールに集まるディフェンス(!?)
大げさに言いすぎだけど、それぐらい執念あふれたプレイに感じた!
少ないチャンスをモノにする!2-0!
からの、やはり終盤にかけスタミナが・・・。
耐えて~!1点返される。
ここからは、ドキドキドキドキ。
早く、時間よ早く過ぎてくれ~~~!お願いだから引き分けはイヤ~~~~!
ソワソワソワソワ。
ピピーーーーーー!!!!
試合終了!J1昇格!!
やったね!
すごい良い試合だった!楽しかった!来年も楽しみにしてます!








そして、夜は夫婦でテニス行きました。
雪がすごいし、寒かったけど楽しかった~。
久々運動は良いね。


【12/4(土)のブランチ】
●サンマルコトマトソースのドリア60

【12/4(土)のよるごはん】
●ごはん60
●タチ鍋380



Android携帯からの投稿