今日は久しぶりに音楽をたくさん聞いてました


14歳の頃だったか、父に音大に行きたいと
言ったことがあったなあ。


あの頃私はユーフォニアムという楽器を吹いていた。
好きで好きでたまらない音
イルカの鳴き声みたいななんともいえない
音色の楽器だった。

中学一年生で友達に誘われて吹奏楽部の見学に行った。
吹奏楽部の部室に入ったとたん銀色に輝くユーフォニアムに一目惚れした。

フルートとか、アルトサックス、クラリネットには人気があって、みんなじゃんけんをしていたが、ユーフォニアムを選ぶ一年生は私以外誰もいなかったのですぐに私に決まった。

コンクールでまつりという曲を演奏した
普段は、裏旋律で目立たないパートが多いんだけど、その曲はユーフォのソロがあって、
そこを練習するのが楽しかった 

高校も音楽コースのあるところを選んだのに
ユーフォは一台しかなくてトランペットになって音が出なくて、半年くらいで部活をやめてしまった。





またユーフォ吹こう!









https://d.excite.co.jp/prof/2753429/?ali=blog_2753429" target="_blank">人気占い師ならエキサイト
手相鑑定・タロット鑑定こちらからお申し込みいただけます♡



手相鑑定 タロットセッションを募集しています😊💕🌈


11で行うセッションです


Happyを加速する手相鑑定

生まれ持ったご自身の特性や強み、開運の時期をお伝えします。

手相を見せていただき

あなた自身の持って生まれた性質、

得意分野、 

人生の中での開運期や次の転機

手相からのメッセージをお伝えします。

人はそれぞれ、本当に素晴らしい輝きを持っています


自分を知ることでもともとの輝きをさらにパワーアップしてHappyを加速します!!☺️


②感情解放セッション

体にたまっている過去の未完了の感情を解放するセッションです


③タロットセッション

タロットリーディングでのセッションです


お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S96061560/


手相鑑定の場合は、明るい、昼間の

自然光の下で撮った両手の平の写真をかお送りくださいませ🥰




電話占いはこちらからどうぞ↓
人気占い師ならエキサイト