秀三(石鹸屋)のブログ

秀三(石鹸屋)のブログ


フラワリングナイト2011おつかれさまでした。ありがとうございました。


いいじゃないか、同人イベントは「全員参加者」が基本なんでしょ?

ならば、全員で演奏したらばみんなハッピー。



舞台下手の搬入口から、常に目に見えるレベルで湯気が噴き出していただよ笑

控え室の方まで曇ってたし。



それにしても、何で昨日みたいな日に限って予備のピックを近くに置いとかなかったんだ?笑

足元に置いといたICレコーダーも電源入ってなかったし、何、割といっぱいいっぱいだったか?笑



画像はジュクチョーがウチの神に作らせた痛ギター(よく見ると、メーカーロゴのとこに守矢神社と書いてある)、

そして、麗しきウチのお嬢様です。

両方とも、とてつもない完成度でびっくりです。




しかし、良い眺めだったなあ。