さあ、これからです | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️

いいね、コメントも
励みになります‼️



TBS「ワールド極限ミステリー」

再現VTRにク・ハラさんの父親役で

参加させていただきました!

見逃し配信は10/2(水)夕方まで!

是非ご覧くださいませ〜🙇‍♂️




9月も終わりますね

10月は予定がいろいろあるので
あっという間に過ぎそうです

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


、、、となると

もう今年も終わりの予感、、




終わりと言えば

「虎に翼」
終わりましたね


金曜日、最終回当日

しっかり録画はしてましたが
仕事でリアルタイムでは観られず


すると

ブログ友だちの新潟のやまちゃんから
(せっかく捜索隊新潟支部・支部長!😁)



「回想シーンで
出てましたよ〜」
と報告が‼️

な、なにーーーーーっ‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



さらに

同じくブログ友だち奏音さんからも


「エンドロールに
名前出てましたよ〜」
との報告も!

な、なんとーーーっ‼️

ガーンガーンガーンガーンガーン



虎に翼(の録画)は
夜、奥さんと一緒に観るのがお約束

金曜日は時間が合わず
昨日、ようやく
観ることができました



はい🙋‍♂️
しっかり回想シーン、
エンドロールの名前
チェックしました






はあ、、、


なんて光栄なことなのか



おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり



スタッフの皆様、
キャストの皆様、
視聴者の皆様、

そして!
捜索隊の皆様‼️

本当にありがとうございます‼️


参加することが決まってから
約5ヶ月の間
本当に夢のような期間でした

泣いて笑って
考えさせられて
なんと濃厚なドラマだったんでしょう!


恩返しができるように、
何かしらのバトンが渡せるように、
頑張りたいと思います

これからも宜しくお願いいたしますっ
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️













皆様、どうぞ

明日もお元気で



✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です