三平ストア | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」

新宿に行く度、

存在は気になっていたお店

アルタの裏あたり



たまたま先日

小腹が空いたな~と思ったら

ちょうど店前だったので

初めて入った


すると


普通のスーパーだった


いや、これ、

悪い意味じゃなく、

新宿の繁華街の中に普通のスーパーですから、良い意味で「普通のスーパー」!

いや、もしかしたらウチの近所のスーパーより安いかもしれない

なんか田舎のディスカウントショップみたいな安さ!(ほんとに)

だって、今日買ったもの

缶コーヒー(小さいサイズ、まあ自販機で買うと120円くらいのサイズ)



おにぎり(98円から20円引き)







135円!



いやあ、これから新宿行く時何かしら使わせてもらいますわ~