気持ちに触れるシナリオ | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」

とある連続ドラマのシナリオを声に出して読みました

あまり深く読まず、ただ、声を出すために読みました

だけど、スイスイ内容が入ってきます

読みながら「凄いシナリオだ!」と思ってました


一話の最後のシーン、

夫婦の会話でぽろぽろ涙がこぼれました

自分でも驚きました


ああ、なんて優しいドラマなんだろう

会話の中に、字の中に、優しさが溢れてました


まさに

「優しい時間」

でした


イメージ 1