痛みってやはり辛いものです。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます

二日前から背中の筋肉が異常に張り

筋肉の痛みがずっと続いて

久しぶりに辛い思いをしました。

ピリピリした痛みで、痛みどめを飲んでも効かず

ただただ耐えるだけですが

私はもっとひどい痛みに耐えていた日々を

忘れかけていました。

こうして痛みに直面したことで

痛みとはこんなにも辛いことなのかと

思いださせてもらえました。

今どんなに有難い日々なのかを

実感することが出来ました。

痛みは辛いものですが、

体が必死に治そうとするエネルギーだと

思います。

そう思うと体に感謝出来ます。

痛みでまったく身動きできず

家事も出来なかったので

仕方なくモルヒネ5ミリリットルのうち

1ミリほど飲むことにしました。

だけど、こんな少しの量なのに

すごく気分が悪くなり、頭もがんがん痛んでくるし

フラフラします。

いちばん辛い時期は、

このモルヒネ5ミリ1包を3~4包を毎日。

ひどい時は30~40包を飲み続け、

それでも痛みが治まらないので

病院に行き、いちばんきつい痛みどめを

筋肉注射していました。

あまりのきつさに幻影を見るのです。

冷や汗はダラダラ出るし、

痛みを我慢するあまり、血圧があがり

暑くて暑くて仕方なくなるのです。

今から思うと、よく生きていたな。

本当にそう思います。

ただ夢中で生きていただけですが

こうして今、穏やかに生きています。

人生、先がどうなるかなんてさっぱりわからない。

でも、一生懸命生きているだけで

なんとかなるような気がします。

痛みはおかげさまで落ち着きました


体は必死で治そうとしてくれているのが

とても伝わってきました。

だから、私もあきらめない。

考えたら、そんなに傲慢な願いじゃないと

思うんですよね。

大金持ちになりたい、なんて言ってない。

ただ、みなさんと同じ

いただいた時の体に戻りたいだけ。

ささやかな望みです
(〃∇〃)

楽しみながら、リハビリに励みたいと思います


皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいね