丁寧で優しいお稽古レッスンと
0歳ママから安心して始められるお教室運営講座
開催しています❤️
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです





本日開催予定だったお話会が別日になりました^ ^

3月1日です!興味あったよ~!その日なら参加できるよ~!という方がいらっしゃいましたら、お申し付け下さい☆






必ず知りたいことを事前にお伺いしたので、その資料を追加しています☆


無料とはいえ、参加者さんの大切な時間をいただいています^ ^

必ずお役に立てるお話し会にします💗







そして、3月のお話し会のテーマも決めています!


新年度を気持ちよくスタートしよう❤️
子供の進学・進級にあわせてお家で働くための3つの準備(仮)

についてお話しします^ ^




◯自分にとってのベストなバランスの見つけ方

◯家族優先の時期に仕事でやるべきこと

…などなどをお話ししたいと考えています^ ^






環境の変化は私達だけではありません。

子供達もドキドキの新生活が始まります^ ^


私が学生だったのは何十年も前だけど、春のソワソワした感じ…まだ覚えています(笑)
それくらい春は印象深い季節ということです♪


大人と一緒で、春は子供達も期待と不安があるんですよね> <


同時に、ママはいつも以上に子供達の様子もきちんと見守りたい時期でもあると思うんです^ ^





この時期こそ、家族と仕事のバランスを考えるチャンスなんです☆(それがわかれば、どんな働き方が理想かわかりますから❤️)


家族が笑顔で新生活をスタートできたらママも楽しく働けますよね^ ^




そんな想いを込めて企画しています^^






ご参加された後は、新年度が始まるまでにやるべきことが分かると思います☆


ご期待下さい^ ^


お話し会の詳細は、またあらためてご案内させていただきます❤️







お教室運営LINEご登録者さんに
プレゼントしています!!

下矢印下矢印下矢印


リボンNEW~転勤族でも0歳ママでも叶えられる~
【自信を持って自宅で働ける❤️お教室の始め方専用LINE】











【   お教室専用LINE@   】

❤️配信内容

・お得なクーポン
・おすすめの資材やお道具情報
・お教室運営のお役立ち情報
・イベント情報

友だち追加








【   関根ゆきのメルマガ   】

❤️配信内容

「転勤族の妻」が「お稽古サロン」を通して自分らしく生きていくことをテーマに、自分軸を手に入れ、なりたい自分になるためのお役に立てる情報を発信します

・仕事はどうしてる?
・転勤先での楽しい過ごし方
・知らない土地のお稽古サロンの始め方
・やっぱり気になる○○のこと…etc

読んで下さる方が前向きな気持ちになれるような発信を目標にしています❤️

メルマガのご登録は右差し右差し右差しコチラ🎀