こんばんは♡




それではさっそくこの前の
ブログの続きを♡

{9B995D39-146E-41EA-A0AE-E306AEEF674D}


星奈ちゃん!

ネットにくわしい柏木さん!
X2の仲間ではないけれど
純達を裏切る、、気持ち的にも
とても辛く、難しい役所
だったとおもう(; ;)尚道くんは
柏木さんに誘導されて
撃たれてしまうので
その裏切られた瞬間は本当に
辛かったな(泣)


{8609FB6C-C9F4-439F-A46D-F5521C6EBB14}



さゆりちゃんの

抜群の演技力!!
そしてここだけの話
実は裏設定で尚道くんは
先生のことが好きだったの(笑)
でも本当にこれは勝手に
自分で決めた裏設定だけど(笑)
だから先生に裏切られた
時は本当にショックだったな~(; ;)





お次は警察チーム!



{DF20C443-BCAB-4E4F-B6F1-4C2E561B4C5A}


まおりちゃん!

とにかくセクシー♡
空手がほんとにかっこよかったな
(; ;)!!アドリブも最高に
面白くって千秋楽のシャンプーは
本当に笑った。(笑)


{7320C0F8-0773-442C-B957-E8D99F546779}


あいきちゃん♡

もう大好きすぎるおねえさま♡
本当に美しすぎる…
けど通り魔の役になると
本当に怖くて。

実は舞台終わってからも
もう会いました(笑)また
はやく遊びにいきたいな♡


{6D1B2E7C-6984-416E-9E6A-F825C814A0F0}


ももなちゃん♡

ももなちゃんとは稽古場でも
けっこうお話したりして(照)
仲良くなれて嬉しかったなあ!
あとももなちゃんのお芝居も
だいすき!


{68124B60-3442-4EF7-9A65-FFC8B92AABE9}

{8DC1243A-AB3E-402F-9EED-C9F19F04DF74}



そしてミカ姉さん!
ミカ姉さんとの写真はいっぱい
あるけどあえてのこの写真。
(笑)かつらとれる寸前です(笑)

本当に面白くて優しくて
一緒にいてこんなにも楽しい方
はいないです!(笑)

刑事役も本当にぴったりで
かっこよかった!!



そしてX2チーム!

{B970C2CC-4186-4A31-85E1-9369051AB7F2}

ゆうかちゃん♡

めちゃめちゃ努力家。
尚道くんはずっとイトナに
狙われていたのですが
最後撃たれるシーンとか
本当に怖かったな(; ;)!
それから個人的に
顔合わせの時から尚道くんを
イケメンって言ってくれて
すごく嬉しかったです(; ;)♡


{09E8D347-86D8-4B7D-8B6F-291CAD1D6E08}


りりこちゃん♡

銃で撃つ時のあの姿勢の良さ、
そして顔から出る怖い表情が
X2の怖さをすごく
引き出していてすごいなって
思ってました!

{D3D67934-232C-41C1-A918-B551760CC643}

そしてそしてのぞみさん♡

聖羅さんが体調不良で
代役を任されたあの時。
のぞみさんの存在が本当に
私をたくさん支えて下さい
ました(; ;)

ものすごいプレッシャーと
恐怖で押し潰されそうになって。
何度も挫けそうになったけれど
ステージの上でのぞみさんが
一生懸命、そしてかっこよく
尚道くんを演じて下さっている
姿をみて、私も假屋崎純を
最後まで演じることが出来ました(; ;)

終わった瞬間抱き合って2人で
たくさん涙を流したこと
一生忘れません!!

のぞみさんだいすきっ(; ;)



{AB6296BB-8BB0-4538-812B-CE7B107511D8}

そして相方、ゆさぴっぴ♡

ゆさぴっぴは本当に良い子(≧∇≦)
か細くって殴ったりする
シーンを横で見ているたびに
折れないか心配になってた(笑)

実はゆさぴっぴとはオーディション
の時から一緒で、しかも
ペアでやる演技も一緒
だったの!(≧∇≦)

ゆさぴっぴが相方でほんとに
よかった(; ;)♡ありがとう!



{2C68BD78-6C02-48C7-81CB-B2F98E616845}



そして最後はこのメンバー。


この5人でたくさんステージを
駆け回ってお芝居出来たこと
本当に幸せでした。


まずはひかるちゃん♡
演技力はもちろん、いつも
キャスト全員をびしっと
まとめてくれて。

わたしが代役を任された時も
ひかるちゃんがずっと側で
セリフの確認をしてくれたり
ステージ上でもたくさんカバー
してくれて(; ;)
本当にありがとう…>_<…

桐谷さん役も本当に
ぴったりでした♡



そしてれんちゃん♡
私がお芝居で悩んでいる時も
メッセージくれたり
つかさと尚道について
たくさん2人で話し合ったり。

れんちゃんとお芝居一緒に
出来て本当に嬉しかった!!(; ;)



清羅たん♡
実は同い年!!♡(笑)
もう第一印象から
ずっと可愛いって思ってたけど
ツンデレなかよちゃんを
演じている清羅ちゃんは
ほんとに可愛いかった(; ;)
朝、会う度に尚道くーん
っていってハグしてくれたり♡
会えなくなるのが本当に寂しい(泣)
はやくごはんいこうね!(; ;)


そして最後に主役の
聖羅さん。
膨大なセリフ量に主役という
立場で相当なプレッシャー
だったと思います(; ;)
私が純くんの代役をやらせて
いただいたときにそれを
身に染みて感じました。

けどどんなに大変な時でも
聖羅さんはいつも明るく
みんなをまとめてくれました!
わたしが悩んでいる時には
ごはんにも連れて行ってくれました
(; ;)涙が出るほど嬉しかったです(泣)

聖羅さんとご一緒できて本当に
嬉しかったです♡
ありがとうございました!




{5EA420AE-90CF-46DF-80C2-BB195BB177E7}



{C1BA317F-8274-430C-B36C-92F1AEBB75FB}





長々となってしまいましたが

本当にこの作品に
関われて、そして
素敵なキャストに出会えて
幸せでした!


またここで学んだことを
胸に一生懸命頑張って
いきたいと思います!!




本当にありがとうございました!!







関谷真由