関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba


テーマ:


先日お願い!ランキングに
自撮り隊としてWEB配信させて
いただきました!!(≧∇≦)

 
約90分間の生配信。


1人でまわして喋るという
ことで、かなりの緊張と不安で
いっぱいだったのですが…




そんな緊張もぶっ飛んで
しまうほど

90分間とにかく
喋って歌ってカラダはって
きましたー!!!笑




まずは、とりあえず
放送終了後の
私をみてください。




{60134130-86F8-4691-8329-E2ED09060AD7}


じゃん。


あ、ちなみに

この人誰?と
思われた方もいるかと思いますが
関谷真由です。笑(≧∇≦)



今回の生配信。

私は約2年半自分がアイドリング!!!
として活動させていただいて

活動していくうちにどんどん
アイドリング!!!というグループ
が大好きになって。

家族でファン様クラブにも入り
CDもアルバムも全部買って
普段はほとんどアイドリング!!!
の曲しか聴かないほど
本当に大好きで。

在籍していた年数は他のメンバー
と比べたら短い私ですが

そんな私でも
この機会に少しでも多くの方に
アイドリング!!!ってこんな事も
してたんだよっ!って伝えられた
らいいなっと思い

それで90分間
アイドリング!!!の歴史や
アイドリング!!!事件簿を
話しつつ、アイドリング!!!のときに
よく企画でやっていた罰ゲーム
をブース内でやっちゃったんです!



だから


{F0B6B7D1-B992-4644-91C2-4A8DF1E5F0AE}


このような姿になっていたんですねー。



では、せっかくなので
どんな罰ゲームをしたか
振り返ってみたいと思います。


まずは


アイドリング!!!では
お馴染みの鼻フック

{27AFA04A-C457-4274-8A39-87C5F06B85C4}



道具を使っての鼻フックは
初めて!

金具が2つに開かず
片方ずつしか出来なかった
のですが

案外鼻の中の通りが
よくなって気持ちよかったです。


続いては


全身タイツ!

{8EF95E13-0230-403E-A646-746AB0E19CFA}


私は、アイドリング!!!の時は
緑色のタイツか、筋肉タイツ
しか着たことなかったので

赤は初めてでしたー!!!(≧∇≦)


自分でいうのもあれですが

全身タイツ似合うな…って
思いました。笑

嬉しすぎてY字バランスで
決めポーズ。



続いては


白鳥。



{CF652896-4A57-4D7D-90E7-FC2B6CFF4D0D}



用意してくださっていた
白鳥が想像以上に大きくて

笑いがとまりませんでした。ww


そして最後は
アイドリング!!!時代で1番
よくやった罰ゲーム
顔面パイ!!!

{9B723D03-0226-41FC-9C5F-30AD8CAD0429}

{996ECCE1-80E1-4C4A-BD0B-AFF3D0769555}




パイがなんか軽かった~!笑

ほわほわしてて逆に
気持ちよかったです。笑




と、放送中にやった罰ゲームは
こんな感じでした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


罰ゲームなのに
自らやる罰ゲームを
決めて、やるという
なんともいえない斬新な形でしたが

楽しかったです!(≧∇≦)



そしてですね、、


なんと今回放送中に 歌も
歌わせていただいたんです!!


{CB6866F0-5E33-4747-B4D1-23807649494C}


歌った曲は


アイドリング!!!で活動中に
歌えなかった

春色の空


まさかここで歌えるなんて
本当に思っていなかったので
めっちゃ嬉しかったです!(*^^*)





と、ほんとに盛りだくさんな
内容で90分間放送させて
いただきましたー!!(≧∇≦)



そして、
最後バタバタでちゃんと
言えなかったのですが


私にとってアイドリング!!!
というグループは
人生を変えてくれたものでもあり
本当に大切で大好きな存在です!

そして!!
これからもアイドリング!!!の
曲を歌い続けていきたいです!




{804A3F67-2309-43A5-8A6C-063ED1B2EAD7}


ということで

本当に

ありがとうございました!♪♪♪







関谷真由




AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

関谷真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース