ニコはち♡ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

おはようございますドキドキ



おとといは
今年最初のニコはちLIVEが
ありました(*^_^*)晴れ



私は1部に出演させていただき
ました!!(≧∇≦)



髪型はいつもはハーフアップ
にしたりポニーテールにする
事が多いのですが

おとといは珍しくストレートで
下ろしてみました(*^_^*)♡


{CA2063B9-944A-45A4-AB93-B18CCBA14A4A:01}


どうでしたか~?"((∩´︶`∩))" 

そうそう!話はちょっと
変わっちゃうんですが
私、髪の毛かなり
伸びたんです!(*´ェ`*)笑


人生で今が1番長いかも!!笑٩(◦`꒳´◦)

ずっとショートだったから
私的には長くてびっくり
してます!笑


ロングも好きだけどやっぱり
個人的にはショートの方が好きだから
髪の毛切りたい欲が高まってます!笑

切りたいな~( ̄▽ ̄)…笑♡



はい!という事で話は戻って…


昨日のLIVEはいつも以上に
緊張してました!笑(°_°)

なぜなら、、

粉雪が舞う街並みで
の落ちサビを初めて歌わせて
いただいたからです!!(>_<)♡

いつも先輩方が歌っているこの
落ちサビは本当に大切な部分で
自分がちゃんと歌えるのか
凄く不安で。

でも歌うと知った時は不安よりも
嬉しいという気持ちでいっぱいでした
(*˘︶˘*).。.:*♡



なので自分なりに粉雪の
世界観をちゃんと歌で出せるように
しようと意識しながら
歌いました!!


でも本番はやっぱり緊張して
涙でそうでした!笑

でも落ちサビという大事な部分を
歌わせていただけて
本当に嬉しかったし
何よりも終わった後の楽屋トークで
先輩方に良かったと褒めて
いただけて本当に嬉しくて
一気に緊張がとけて
涙が溢れてしまいました!笑(;_;)


でもいっぱい反省もあるので
もっともっと練習して
強くなって

もっと粉雪の世界観を
伝えられるような歌を歌えるように
頑張りたいと思います(*˘︶˘*).。.!!!




そして今回はニコはちアンケート
もやりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はるかと子供組の歌の
70億分の1でチャレンジっ!

対する相手はふるちゃんとミケの
職業アイドル!!(((o(*゚▽゚*)o)))


結果はなんと!!!

………


勝利(((o(*゚▽゚*)o)))!!!ドキドキドキドキ



めっちゃ嬉しかったー!!!
アンケートに勝つのはこれで3回目
だったので本当に嬉しかったです!!


しかも70億分の1は
自分はオリジナルメンバーでは 
ないのですが
いつか子供組の歌を歌いたいと
思っていて今回お願いして
やらせてもらったので

本当に嬉しかった音譜ラブラブ


るかにサビの振りを教えてもらって
振りもやれて楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)



本当にありがとうございました!!



{0B126275-5818-4AA2-A5EF-12E14F2FEF97:01}

{ACFF3531-9DAD-4473-8B82-AE618F3963B7:01}

対決した4人で♡

{09CC1736-17A3-40F7-BDE6-2CCE100720FC:01}

るかと!70ポーズ!笑


本当にありがとうございました!!♡



それでは今日は取材day♡

1日ファイト~♡



関谷真由