みなさん、こんばんは!

やっと夏らしく
暑くなりましたねーー🌞🌞🌞

そんな今年の夏は
富士山御殿場口新五合目にあるトレイルステーションというスペースで
山ガールをしているよ🗻✨!!

{E559BE50-01D1-49E1-90B2-D99676AE544C:01}

富士山の麓で生まれ育った私。
ちょっとは地元に恩返しができるようにと。(笑)

と、いうのも元々は弟が働く予定で、
その助っ人する予定だったのが
なんともありがたいことに、
わたしも仲間に入れていただけまして💕

{24C344B7-DDA7-41BC-A0B7-D2DC01486AF6:01}

関谷ブラザーズで
International Navigator of Mt.Fuji
とかいうかっこいい肩書きをいただいて
山ガール.山ボーイしております。(笑)

姉弟で働くの初めてでうける。(笑)

トレイルステーションではね
カメラマンさんの可愛すぎるわんこもいて
暇さえあれば、仲良し💕してます。

{2D588687-E012-4F1F-92A5-4E7973C64B8B:01}

甘えん坊すぎて、
本当に可愛いの!!
キュンキュンしてしまう、、、💕

そんな感じで
お休みの日は富士山にいることになりそうなわたしの夏休み🌞

キラキラ太陽と
(紫外線。下界の1.5倍らしいから、暑いけどフル装備で日焼け対策ですが。笑)
緑のマイナスイオンに囲まれて
気持ちもリフレッシュできるから
ハッピー!!!


今夜は
明日の本業の為、
さっき東京なうですが!!

でも、また来週もいく予定!!!

富士登山予定されている方は
ぜひ御殿場口新五合目トレイルステーションに遊びにきてね!!!!

ではでは!
また書くね💕

always, w/ lots of LOVE❤️
besos y abrazos💋

MOMO