みなさん、こんばんは^^☆

お稽古も、授業もちゃくちゃくと進行中でございます!!

昨日は、オーデの後に映像のリハにも行ったりと、
バタバタでしたが、
今日は、お休みだったので、
朝のバスで地元に帰って(笑)
弟の体育祭を観てきましたーーーーーーー!!!!!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

高1の弟の通ってる高校は、私が昔通っていた高校♫
代々この学校の体育祭では応援団とダンスが見所で、
みんな、青春をかけて練習に練習を重ね、熱い応援合戦を繰り広げるのです!!!

そんな、感じで
なんと今年から弟もその援団の仲間入りを果たし、
応援団デビューとなりました☆

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

学ランの背中には
『爆睡一番』を背負い☆笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

前には、愛犬『小梅命』♡笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

ン~~~~なかなか良いではないか~笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

親友の大ちゃん。かなりのイケメン♡
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

彼の背中には『好色一代男』!!!!!♡
ぴったりね♫笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

一日中~~『押忍っ!!!!!』
ってやってたよ~~~♫

弟ばかり撮っていた私。かなりの姉バカ。。。笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

あ!!ちなみに。
弟達のこのナイスな刺繍を手がけてくれたのは
弟の幼なじみ、柚子ちゃんのママ♡
柚子ちゃんもダンステームに加わってとっても可愛かったですー♫
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

みんな、本当に一生懸命で、カッコ良かったです!!!
皆の頑張りが、とーーてもリアルに伝わって、体育祭ですが
そうです。体育祭なんですが、かなり感動してしまいました!!!!

みんな、本当にお疲れさま!!!!!
素敵な思い出になったことでしょう^^☆!!

いつかの。。私もそうでした。。。。!?♫笑

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
(懐……当時17歳♡笑)

フフフ♡

ではでは、感動で心も満たされ、
若者からパワーをもらったところで、
明日から、また大学&稽古のダブルライフに戻ります!!!!

みなさんも楽しい毎日をお過ごしください^^♫

w/ lots of LOVE♡

MOMO