最近、いっそう春っぽいお天気が続きますね^^

幸せダーーーー♡

昨日、友達と仲良しのバディから教えてもらった
眼鏡のビンテージショップに行ってきたの!!

暖かくなってきたから新しいアイウェアが欲しくて☆
でも、無難に終わらせるのも凄く嫌だったから
こうなったらオリジナルかビンテージかなって♫

ビンテージのサングラスや眼鏡フレームってすごく表情があって
しかも、同じ物がほとんどないからすーーーごく好き恋の矢

お店は品揃えが凄く豊富で、
店員さんもとっても素敵だったし最高でした!
で、悩みに悩んだあげく、、
とっても欲しい子メガネには出会ったものの、、、

今回は断念。。。。

だって、、それ買ったら今月の私の生活費が間違いなく消えるから。笑!!

働かざるもの食うべからずコト、買い物するべからず!!
ですよね。。

ハーーーーー。
で、しょぼん。。。ってしていたら
今朝、おばあちゃんが「あんたコレは?」って。。。。!?

なんと、おばあちゃんのクローゼットから出てくる出てくる!!
年代物貴重アイテムの数々!!!!!☆笑

これは、80年代に『あぶない刑事』の柴田恭平さんや、吉川晃司さんが愛用されていたことで爆発的な人気を博したサングラスブランドLunetta BADA♡
いまはもう存在しない幻のサングラスブランド♡
このフラット感と反射具合が絶妙!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

続きましてーー
この、ふざけたようなデザインがたまらなく面白可愛い♡
実はGIANFRANCO FERREっていうー!!驚
FERREは70年代後半から活躍した有名イタリア人デザイナーですね!!
もう、お亡くなりになってしまったということもあり、これも貴重品だぜ☆

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

お次ぎはー。
これは比較的最近の物だけど、ウッドフレームっていうところに心打たれました♡
OAKLEYさん☆☆

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

そして、最後は、これは今回ではなく去年おばあちゃんから譲り受けた
GIVENCHYちゃんラブラブ!
これは、すーーごくシンプルでオーゾドックスな形だから
いつでも、どんなファッションにも合わせ易くて、去年から大活躍させています!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

ばあばのクローゼットは宝箱のようでした!!笑

そして、大枚をはたく事なく、こんなにも沢山のビンテージサングラスに出会えたという奇跡☆!!
おばあちゃん、ありがとう!!!!
笑☆

大振りなのやティアードロップも好きだけど、
今年の春夏は個性派アイウェアを含めたコーディネートが楽しみね恋の矢

皆さんは、何か春にむけてしたいことなどありますか??

皆さんにとって最高にHAPPYな春がやってきますように…桜

BESITOSキスマーク

MOMO