皆さんこんばんは(^^)☆

いかがお過ごしですか⁇

今日は、久しぶりに
代官山のSHIMAへ行ってきました♩

ドラマの撮影も終わり、ひと段落したので、
気分転換がてら髪型を少し変えてきたのドキドキ

ボブにしてからけっこうながかったからまた伸ばそうかなと思って(^^)

その前にのばしがてら
ソフトウェーブをかけてきました長音記号2長音記号2ラブラブ

いつも通り、お世話になったのは
SHIMA代官山のはまさんラブラブ

相変わらずとってもcuteでした(^^)!

パーマかけてるときはアラブの石油王みたいになりつつ(笑)
photo:01



ブローの仕方によっては
ストレートにも戻るので、お仕事にも差し支えないし(^^)

出来上がりはこんな感じ星キラキラ

photo:05



upだとこんなね音譜

photo:03



photo:04



プードルみたい⁇ラブラブ(笑)

ワンわんわんドキドキ

そして、そして☆
今夜10時~はcxにて
音譜外交官 黒田康作音譜
です‼

どの程度映るのかは謎なのですが
もしよろしければ
plz check it outべーっだ!星

と、いう事で
今夜はおばあちゃんと、おばあちゃんの弟が高松から遊びにきているので
今一緒にディナーしていますナイフとフォーク割り箸ニコニコ

毎日寒いですが、
皆さん体調には気をつけてくださいね(^^)

ではでは
w/ lots of LOVEラブラブ

besosキスマーク

MOMO

iPhoneからの投稿