2024/6/27 Thu.10:30〜
MAKI(嶋田麻記子)先生の
ZUMBA®︎サークル(仲宿クラス)
(仲宿地域センター)
@zumba.with.maki.tokyo  

Instagramで拝見していたMAKI先生!
たまたまジモティーで
4月からサークルが始まったのを見つけて…
ずっと参加したいと思っていましたが
仕事の調整がつかず…
ようやく初参加することが出来ました〜♪

7年のオーストラリア生活から
昨年冬くらいに日本に帰国!
オーストラリアでも
ZUMBA®︎のクラスをされていて…
沢山の人にZUMBA®︎を広げていたそうです
そのオーストラリアで
MAKI先生ZUMBA®︎にハマった方も
一時帰国野タイミングで参加されていましたぁ〜

初顔合わせのMAKI先生!
とっても明るくて笑顔がキュートで
話しやすくて素敵なMAKI先生♪
ZUMBA®︎が始まると…
少人数のアットホームなクラスですが
声を出したり…一人一人絡んでくれたり…
めっちゃ盛り上げてくれます〜♪

最新のZin111あり♪懐かしい名曲あり♪
初心者向けに難度を落としたアレンジあり
気持ち良く踊れましたぁ〜

とにかくMAKI先生のリードは
楽しく踊らせてくれる!
ノンバーバルですが…
MAKI先生の表情や表現力で
気持ちのキャッチボールがあって
気分もノリノリ〜楽し過ぎて…
もっともっと踊っていたい気分のままクールダウン 

また参加した〜い!
木曜日の仕事がなんとか出来るときに!

MAKI先生、ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
またお邪魔させて頂きまーす♪

帰る前に1曲♪MAKI先生と動画撮影
好きな曲で撮影出来て嬉しい〜
後日公開予定でーす

ちなみにMAKI(嶋田麻記子)先生は…
私の「1,189人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/6/27更新
受講インストラクター1,189名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#maki
#嶋田麻記子
#仲宿地域センター
#オーストラリア