こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらをどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

むねちゃん、1,2週間前から一人で

何にもつかまらないでよちよち歩くようになりました。

1,2歩歩くようになったなと思ったら、

1週間もしたら家中歩き回るようになってました。

まだまだ本気出すときはハイハイですが。

 

一瞬で過ぎ去るこの歩き始めの

よちよちを動画に収めようと、

М男さんも私もチャンスを狙ってたんですが

カメラを向けるとハイハイで

猛然と向かってくるという・・・。

スマホが気になっちゃうようです。

 

そんな中やっと撮れたよちよち動画。

ほとんど後ろ向いてるけど^^;

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

むねちゃんこのほかのおススメ記事むねちゃん

☆М男さんの空耳アワー

☆目が離せない2人

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週3回、午前10時ごろ更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング