こんにちは、いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらをどうぞ!↓

 

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

 

毎日気が付くと息を切らして厳しいトレーニングに身を投じている(ように見える)むねちゃんむねちゃん

 

そんな彼が最近お気に入りの場所がこちら・・・

気づくとソファの下に収納されてる率が高いです。

さすがに頭までは入らなさそうですが、入れそうなら絶対奥まで入ってく勢い・・・

こないだは置いてあった荷物を自分でよけて入ってました。

どんだけスキマ好きなんだい?

 

証拠写真↓

image

顎のトコまでめりこんで引っかかってる感じですなぁ・・・

 

 

とらにゃんが同じくらいの頃はこんなことしてました。

今もやってますが。↓

変態夫婦

このほかのおすすめ記事↓

☆視線を感じる

☆腕が太すぎて驚かれた件

☆夢が膨らむ場所

☆男で良かった

☆コストコ中毒の悲劇

 

 


子育てパパランキング