生活が垣間見れる場所


テーマ:

私は今日で仕事納め。

ま、まだ帰れてないのですが。


何だかんだで2009年はあっと言う間でしたね。

恐ろしいです。


高校の時の数学の先生が、年々時間が早く流れて行くように感じる原理を説明してくれたんだけど、もう忘れた。

なんかそういうのが証明できる!とおっしゃっていたような気がします。


年末の更新は気が向いたらしようと思います。

きっと食べ物中心のお話になると思いますが、それが伊織クオリティですの。


彼氏は相変わらず熱にうかされています。

まぶたとかで体温を計っているあたり、本当に大丈夫なのかと思いました。

新型はやっぱり熱が下がらないようです。

熱がでるとゲームをする気がなくなるからあんまりかかりたくないのですよ。

風邪とかひどいときでも一日で熱を下げる私はちょっと損した気もしますが、それだけゲームへの熱が高かったということでしょう(笑)


あ、忘れてた。

メリクリ~!


昨日は、am/pmの525円のケーキを食べました。

美味しかったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

バーニャカウダバーニャカウダバーニャカウダとたまに心の中で唱えています、伊織です。



タイトルを彼氏が貰ったみたい。


最近調子が悪かった彼氏。

昨日急激に体調が悪くなる。

ってか、熱が一気に38℃まで上がる。

腰が痛いとか言い始めた時にはもうアレですよ。


インフルキタコレ。


と言う事で今日。

「最新型の豚さんインフルだそうですよ…(罵る言葉英語Ver.)」

というメールが来ました。

なんというプレゼント。

しかも、会社ですでにうつしてきているあたり最高です。

もうね、さすがです。


残業している私もお腹くだして酷い状態ですが(きっとあのヨーグルトが……)、もう帰れそうなので帰ります。

白いおじさんのチキンの予約を失敗した私(時代の一歩後を行っているので)には、悲しいクリスマスになりそうです。

来年はこうはならないように注意します、はい。


誰もケーキ買ってくれないみたいですし。

銀座のケーキ食べたいよ!!(ちちに頼んだら、よう買いません。というメールが返ってきた。私は物理的に無理なんですけど!!恥ずかしいのでしょうか。くぅ……っ!)


私のクリスマスは26、27日だ。

気兼ねなくご馳走が食べられる日なんだから大事にしないとね!(結局食べ物です)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は早く寝ようと心に決めていた(仕事中に魂が抜け出そうになった)ので、FF13は封印。

なので、彼氏にいいヘッドホンはないものか、と相談した。

今のヘッドホン耳が痛くなるのよ。

未だに痛いのよ。

で、こう耳全体を優しく包んでくれる、例えてみると、

冷え切った耳を優しく包んでくれる温かく大きな男性の手

みたいなヘッドホンが欲しかったわけ。

ということで買ったのが、


audio-technica ダイナミックヘッドホン ATH-T500/オーディオテクニカ

¥価格不明
Amazon.co.jp
何だか価格不明ってなってるけど、私の時はそうじゃなかったよ。
しかも、普通に送ると25日以降とかになってたので、即配?使った。
明日届きますってことやけど、家に誰も居ないのは仕様。
23日とか指定できればいいのに!
2、3時間これに悩んだあと、Skypeしながら一緒にお試しかっ!見てた。
板東ジャパン頑張れ。
相変わらずの板東英二のカオスっぷりがたまらないね。
応援してますよ、いろんな理由から。

その後、気がついたら2時(特に何かをしていた記憶はない)。

やべぇ、と思い慌ててシャワーしに行くも、そこで無駄毛処理を脱毛の為にしなきゃいけないことに気づく。

やべぇ。

範囲広いよ今回。

……寝たの4時前?

新聞届いたの知ってるもん。

ちくしょー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。