生活が垣間見れる場所


テーマ:

明日から大学が始まるではないか Σ(´Д`lll)

まぁ、授業が始まるのはもうちょっと後なので、まだいいかなぁとかおもいつつ、実は結構切羽詰ってるので㌃

と、とにかくだ、明日は進級できてるかどうか確かめに行くので㌃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

●受け取ったキーワード


 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面

 →学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族

 →旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一

 →F1→光一のオレファン→カーキチ→ 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀

 →嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆

 →「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?

 →感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス

 →バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET

 →Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時

 →オレンジ→千石清純→ばか→平井堅→ゲイ→レイザーラモンHG→M字開脚

 →インリン様→愛のエプロン→錬金術士→進化の秘宝→熱海→読めない

 →月極駐車場→猫→宅急便→歩いちゃいけない→青春→くさい→野原ひろし

 →戦国時代にタイムスリップ→未来からやってきた男→アーチャー→英雄

 →H2→H20(水)→普賢真人→K1→グランプリ→シャンパン→クリスマス

 →プレゼント→もうすぐ→会える→解剖→器官→人造人間→未来→白と黒→パンダ

 →笹の葉


 ●自分がイメージしたキーワード

  笹の葉・・・・・・・・・

  う~ん

  食い意地はった私には笹の葉寿司しかおもいうかばな(ry

  ・・・・・・・

  まぁ、これじゃぁあんまりなので

  七夕!

  で如何かしら?w

      

 ●バトンを渡してくれた友達へ

  いやぁ、ちゃんと見てますよw

  PCでネット見れたときには必ずみてます(  ̄3 ̄)

  CGすごいなぁと思いながら、応援してま~す♪


 ●次にお願いする3人

  

  ん~どうしましょw

  じゃぁ、最近コメントを書いていなかったけどenokorogusaさん

  それと、美優さん

  それに、ポカリ  

  暇な時におねがいしま~すヽ(´ー`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティバトン(ヘア編)


cherie さんから受け取りました!

私とは無縁のバトンのような気がしないでもない……ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ごちゃごちゃ言ってないでやれってことですね!

うっしゃー晒してやろうジャンか!!


問1: 今の髪型はどんな感じですか?

   

  ん~と、はっきり言っておかっぱなり損ねた!みたいになってます。

  こんな感じです↓


  おかっぱ?


  【えーっと…】指くわえてるのはきにしないで【ください】(ノ´∀`*)


問2:どんなヘアアレンジをしますか?


  アレンジ?

  なにそれたべるもの?

  なんて言いたくなるぐらい何もしません。

  だってめんどくs(ry

  髪触る癖あるので、ワックスとかつけるの嫌いなんですよ。

  触った時にさらっとしてないとイヤなんです!!

  そういうことですヽ(´ー`)ノ

      
問3:髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?


  全くいませーん

  てか有名人?

  なにそれたべるも(ry

  いや、まぁ、この髪型にするときに(前はロングでしたw)、

  アメリみたいにとか

  マチルダみたいにとか

  木村カエラみたいにとか

  それでもなお分かってくれなかったので

  サランラップのCMの女の子!とか

  最終的に

  ワカメちゃんで……

  とは言いましたけど。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  

問4:次に挑戦したい髪型は何ですか?


  とりあえず、ロングに(笑)

  髪切ったら、皆に

  「何できったんよ!」

  って言われたので

  「失恋したんだごらぁ!」

  って言いました。

  ……

  【ウソ】【ごめんなさい】

  単に成人式に目立ちたかっただ(ry

 

問5:一年に何回ぐらい美容院に行きますか?


  んと、実家に帰った時にしか行きません。

  こう見えて私結構小心者。

  なかなか自分がして欲しい事をはっきりいえないことがあるのですよ……

  だから、あまり知らない美容院には行っていませんヽ(´ー`)ノ

  まぁ、ほっといてもいい髪型だからだいじょーぶ♪

  ……なはずヽ(;´Д`)ノ

  

問6:行きつけの美容院、美容師さんはいますか?


  はいありますよ~ん♪

  地元の母が行ってるところと一緒です。

  そこは女の人が一人でやってる、完全予約制の美容院です。

  その女の人がよー喋る喋るw

  おかげでいっつも腹抱えて笑ってますw

  こんな髪型にしてみたい、あんな髪型にしてみたい

  など色々話しながら髪型決めたりしてます♪


問7:今までのヘアの失敗談


 

  【えーっと…】

  高校生の時、前髪を自分で切りました。

  修学旅行前でした。

  修学旅行の時の写真は封印されています。

問8:バトンを渡す5人


  さぁ、誰に投げるかな(  ̄3 ̄)


  ・顔なし

  ・唯ちゃん

  ・ぜる太君

  ・大高君


  後ひとつはどっかのおっさんにぶつけとく(  ̄3 ̄)
  みなさんよろしくーw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。