生活が垣間見れる場所


テーマ:

今度はFF4をやってます(正確にはやってもらっている)。

私もFF4は以前、やりましたが敵が強くて断念してしまったんですね。

そして今、私が以前やったところをクリアーし、さらに色んな強い武器(エクスカリバーなどなど)を手に入れているところです。





そこまでにかかっている時間

12:22

いや、ありえな(ry


なんか、でっかいキョシンヘイ(ナウ○カより)の機械版みたいなやつの体内に入れるんですけどね、

そのなかで強い敵がいっぱいでるんですよ。

そこに平均レベル30ぐらいで行き(中にはレベル25のよわっちいやつも居ました)、

セーブポイントの回りをぐるぐる回り(そこに到達した時間は8時間でした……)、

サーチャーとか言う敵からアラーム目的&レベル上げで遊んでたら、










友人、

壊れた


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww







やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










経験値








20万ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















うわ、セシルレベル一気に7上がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















【何ですか?】



















そんなすごい人が友達のあたし




















あたしの称号は【てんぱり、がさつ、フフフ(寝言)】













らしいですよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




そうそう、今回初めて知ったんだけど、FF4の戦闘BGM、あまりにも長く戦ってたら、フェードアウトしてなくなって、また始めから流れるんですね。

ばぐったかと思ったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

以前、FFVをした時に(正確にはしてもらった…ですがw)、

はじめてビッグブリッジの死闘を聞き泣きました。


そして、第2世界の音楽:未知なる大地が大好きになったんですね。

その事を友人に言ったんです。


先日、その友人と遊んだ時、


な、


な、


なななな、




なんとぉおおおおおおおおおお








未知なる大地を耳コピして、作ってくれてましたぁああああああああああああ










また、感動して泣いたよ(/ω\)










やっぱ、良いよね。








ゲーム音楽って!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は存在がネタらしい。

私を見てるだけで笑えるそうなんです。

それは、とても光栄なことですね。

ほんとに。

本当に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。