中華街でのキャンドルナイトライブの様子 | ★せきしょう★SekiShowのブログちゃんぷる!
July 26, 2010

中華街でのキャンドルナイトライブの様子

テーマ:本業の音楽だ!

7月24日中華街ネネカフェでのキャンドルナイト・ライブは無事終了しました。
おこし頂いた皆様、場内が混み合ってしまって窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
ただ、演奏した僕たち音速珈琲廊(Sonic Cafe)は、みなさんの熱気とパワーを頂いて、いい演奏ができました。(自画自賛w)

ありがとうございました。
★せきしょう★SekiShowのブログちゃんぷる!
カメヤマ・キャンドルハウス様の協賛によるキャンドルはいかがでしたか?

僕は90年代前半のウブドの夜が大好きでした。
★せきしょう★SekiShowのブログちゃんぷる!

画像は、暗かったため撮るのが難しかったようですが、それでもキャンドルナイトLiveは続けていきたいって思ってます。

あの灯りの中での演奏って、、普段ありえないパワーを頂けるような気がします。

昨日は、演劇ユニット宇宙食堂の西田妙子ちゃんが、語り部としてSonic Cafeとセッションしてくれました。
実は僕としても初の試みでしたが、精霊の話に反応した音世界、とても興味深かったです。
★せきしょう★SekiShowのブログちゃんぷる!
次回は、8月28日名古屋&29日岐阜で同様のイベントを行ないます。
東京では、Sonic Cafeではありませんが、ウブド・Jazz Cafeナイトと称して目黒のチャべ(インドネシア料理店)でキャンドルナイトLiveをやります。

よろしくお願いします!



showさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス